返金ポリシー

公正使用ポリシー

KeepStreamsへようこそ。当サービスは個人利用のみを目的としたものであり、アカウントを保有する個人のみを対象としています。ダウンロードした動画や音楽を第三者に配信することは禁止されています。

弊社は著作権侵害を深刻に受け止めており、著作権で保護された素材の無許可の配布を推奨または容認するものではありません。ユーザーの皆様には、KeepStreamsの利用が適用されるすべての法律および規制に準拠していることを確認することをお勧めします。

KeepStreamsの各ライセンスアカウントは、ストリーミングサービスのブラックリスト登録を防ぐため、ストリーミングサービスの種類に応じた1日のダウンロード制限を設けています:

  • ビデオストリーミングサービス1日あたり100ダウンロード
  • 音楽ストリーミングサービス300ダウンロード/日

KeepStreamsのご利用に関してご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

返金ポリシー

KeepStreamsをこれからご利用になるお客様には、製品版をご購入される前に、まずは無料体験版をダウンロードしていただき、お客様のご要望に合うかどうかをご確認いただくことをお勧めいたします。KeepStreamsの無料体験版は、各プラットフォームに対応しています。各試用版のご利用は3回までとなっております。

月額プラン、半年プラン、年間プランには7日間の返金保証、ライフタイムプランには14日間の返金保証をご用意しております。サブスクリプションの返金可能期間内に返金をご希望の場合は、注文番号と返金理由をご連絡ください。

お受けできる返金要求

  • 以前に購入したプランと同じものを誤って購入した場合。
  • 誤った商品を購入し、返金期間内に正しい商品を購入した場合。
  • 自動更新サービスを更新日前にキャンセルしたにもかかわらず、請求が続いている。
  • 購入した製品に技術的な問題があり、30日以内に改善策が提供されなかった場合。

お受けできない返金要求

  • 当社の製品またはプランについて気が変わった場合。
  • 間違ったプランを購入し、返金期限までに交換を申請しなかった場合。
  • 返金を要求したが、購入した商品の返金保証期間が過ぎてしまった場合。
  • ご購入前に商品説明をお読みにならず、商品の機能や互換性にご満足いただけなかった場合。
  • 弊社製品を使用する際に、克服できない技術的な問題を経験したにもかかわらず、それ以上の情報を共有したり、弊社サポートチームに協力したりすることを拒否した場合。
  • 1日および1週間にダウンロードできるビデオや音楽の数に制限があることを認識しなかったため、弊社製品にご満足いただけなかった場合。

当社は、これらの条件を満たさない返金要求を拒否する権利を留保します。返金リクエストは可能な限り迅速に処理いたしますが、お客様のアカウントに返金が反映されるまで最大10営業日かかります。返金処理が完了しましたら、Eメールにてお知らせいたします。

重要なお知らせ

月額プラン、半年プラン、年間プランには7日間の返金保証を、ライフタイムプランには14日間の返金保証を提供しています。返金保証は、お支払いが処理された時点から開始されます。

自動更新はデフォルトで有効になっていますが、いつでもオフにすることができます。購読のキャンセルをご希望の場合は、[email protected] までご連絡ください。迅速に対応させていただきます。

Mac版とWindows版は異なりますのでご注意ください。返金期間を過ぎた場合、バージョン間の交換はできません。

返金は、特定の状況に応じて、1~7営業日以内に完了します。タイムリーに返金を受け取れない場合は、サポートチームまでお問い合わせください。

払い戻しが承認されると、関連ライセンスはキャンセルされますので、KeepStreamsをアンインストールしてコンピュータから削除してください。

返金ポリシーに関するご質問やご不明な点がございましたら、[email protected]